

第402回予想


第402回の予想です。

新潟 - 川崎、難しいですよね・・・。

G大阪と清水も分からん・・。
遠藤が虫歯で練習休んだそうなので、痛み分けということで・・・。

名古屋グランパスはダビがカータル行くらしいけど、この試合は出るんですよね。
モチベーションとかどうなんだろう?
怪我したくないと思うのか、サポータに恩返ししようと思うのか。


第402回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 鹿島 大宮
1
     
2 浦和 広島 1
     
3 横浜M 山形 1      
4 新潟 川崎 1
0
 
 
5 G大阪 清水 0
   
6 千葉 神戸     2  
7 京都 1
   
 
8 F東京 名古屋 1
0
   
9 磐田 大分 1  
   
10 岡山 鳥栖     2  
11 札幌 熊本 1
 
 
 
12 東京V 徳島 1
0
 
 
13 福岡 栃木 1
 
   

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : toto mini 予想 第402回

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきますね。
お互いに、高額当選目指してがんばりましょう!

No title

あるふさん、こんにちは。
リンクの件、ありがごとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
お互い、頑張りましょう!!
Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


