スポンサーサイト


第446回toto予想


神戸-新潟はどっちも今期5点と点が取れていないので、スコアレスドローとみました。
ただちょっと気がかりなのは、新潟は神戸に相性がいいんですよね。

仙台-C大阪は、なんとなく勢いを感じるC大阪にしました。
あまり根拠はないです。

鹿島-G大阪、清水-浦和は迷いましたがどちらかの勝ちとしました。

川崎-湘南、名古屋-山形は地力で勝る川崎、名古屋です。

横浜M-磐田は甲乙つけがたい感じがするのでドローにしました。

広島-F東京は広島のほうが勢いがある気がするけど、ACLの疲れがあるはずなのでドローとしました。

柏-愛媛は地力に勝る柏です。

大分-千葉は実力伯仲でドローと予想しました。

大宮-京都は、大宮が監督交代などでバタついているので京都としました。

横浜Cは4連敗中、甲府は4連勝中ということで横浜C-甲府は甲府にしておきました。

岡山-北九州は、ここまでの成績から岡山にしました。

第444回 toto
  ホーム アウェイ 予想  結果
1 神戸 新潟
0

 
2 仙台 C大阪

2
 
3 鹿島 G大阪 1

2
 
4 川崎 湘南 1


 
5 清水 浦和 1

2
 
6 横浜M 磐田   
0

 
7 名古屋 山形  1 
  

 
8 広島 F東京   
0

 
9 愛媛
1


 
10 大分
千葉 0

 
11 大宮 京都
  
2
 
12 横浜C
甲府

2
 
13 岡山
北九州
1


 

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


