スポンサーサイト


第440回toto予想


C大阪-京都、いきなり難しいですが、京都は去年アウェイが弱かったのでC大阪の勝ちか引き分けにしました。

横浜M-清水は横浜Mです。
理由は清水と同じ4-3-3の川崎が横浜Mにボコボコだったので。
よーするにあまり根拠ないです。

新潟-大宮は本当に分からないのでドローにしました。

山形-広島は地力に勝る広島です。

名古屋-神戸、浦和-湘南はそれぞれ地力に勝る名古屋、浦和としました。

仙台-鹿島は鹿島だと思うのですが、仙台がホームで強いのでドローも入れておきました。

磐田-G大阪は地力に勝るG大阪です。
そろそろ勝つでしょう。

川崎は連戦&ケガ人で状態悪そうなので、
川崎-F東京はF東京です。

J2はかなり適当です。
横浜C、徳島は調子が良さそうなので。
千葉、柏は去年までJ1なので、それなりに強いでしょってことで。

第440回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 C大阪 京都 1
0

 
2 横浜M 清水 1


 
3 新潟 大宮
0

 
4 山形 広島


2
 
5 名古屋
神戸 1


 
6 浦和 湘南  1 
 

 
7 仙台 鹿島
  
 0 
2
 
8 磐田 G大阪   

2
 
9 川崎
F東京


2
 
10 富山
横浜C

2
 
11 徳島
大分 1
  

 
12 北九州
千葉

2
 
13 水戸
1


 

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


