

第424回toto結果

  
第424回の結果です。
7勝6敗でした。
G大阪が2点差を追いついたのと、マリノスがロスタイムに決めたのが・・。
これがなければmini Aは当たりだったのですが・・。
まあそんなこと言ったらきりがないですね。

でもストイコビッチ監督が退場になったシュート見たかったですね。

次回もがんばりましょう。


第424回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 F東京 1
 
 1
2 広島 G大阪 1


 0
3 新潟 浦和 1

2
 2
4 横浜M 名古屋
0

 1
5 磐田 鹿島
0

 0
6 山形 神戸   
 
2
 1
7 大宮 川崎   
  
2
 2
8 大分 清水
  
 
2
 1
9 千葉 京都
0

 0
10 C大阪 愛媛
 1


 1
11 徳島
札幌
 
 0 

 1
12 草津 岐阜   0
 
 1
13 鳥栖
仙台

0

 0

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

1等1口でましたねー
いつかその1口の購入者になりたいものです

No title

【け】さん、こんにちは。
えー、当てた人いるんですか。
大分の勝ちなんて、なかなか予想できないと思うのですが。
たいしたものですね。
次回、頑張りましょう。
Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


