スポンサーサイト


第424回toto予想

  
第424回の予想です。

F東京 - 柏は単純にFC東京のほうが強いと思います。
代表選手もいっぱいいますしね。

G大阪は怪我人が多いようなので広島の勝ちにしました。

新潟 - 浦和は普通に考えたら新潟でしょう。
個人的趣味でレッズの勝ちもいっときます。

横浜Mは山瀬選手、名古屋は玉田選手がそれぞれ微妙ということで難しい。
痛み分けとしました。

磐田 - 鹿島は、今の鹿島の調子を考えてドローとしました。

山形 - 神戸は、今期の対戦成績が神戸の2勝0敗ということなので神戸としました。

川崎、清水は単純に強いということでそれぞれ勝ち予想です。

千葉 はホームで1勝8敗5分、京都はアウェイで1勝7敗6分・・・。
引き分けにしました。

J2はC大阪 - 愛媛以外は力の差がない気がするので、思いきって他は全部引き分けにしました。

引き分け多過ぎるかな(汗)・・・。


第424回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 F東京 1
 
 
2 広島 G大阪 1


 
3 新潟 浦和 1

2
 
4 横浜M 名古屋
0

 
5 磐田 鹿島
0

 
6 山形 神戸   
 
2
 
7 大宮 川崎   
  
2
 
8 大分 清水
  
 
2
 
9 千葉 京都
0

 
10 C大阪 愛媛
 1


 
11 徳島
札幌
 
 0 

 
12 草津 岐阜   0
 
 
13 鳥栖
仙台

0

 

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : mini toto 予想 第424回

コメントの投稿

非公開コメント

Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


