

第417回toto結果

  
第417回の結果です。
8勝4敗でした(鹿島-川崎はまだ決まってません)。

ともかく浦和レッズがやっと勝ったのでよかったです。

予想のほうは名古屋が負けたのがちょっと意外でした。

鹿島-川崎はどうなるんですかね・・・。
ノーゲームで再試合はいくらなんでもと思うのですが・・・。

まあ、どう転んでも私には可能性ありませんが。

次回もがんばりましょう。

第417回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 清水 大宮 1 0
 
1
2 京都 F東京  
2
2
3 千葉 新潟
 
2
2
4 鹿島
川崎 1
0

-
5 名古屋

1
 

2
6 広島 横浜M  1 
 

1
7 G大阪 神戸  1 
 

1
8 浦和
山形  1 
 
 
1
9 大分
磐田
 0 2
1
10 水戸
栃木 1

2
2
11 富山 岐阜
 
 0 
 
2
12 熊本 鳥栖
   
2
1
13 愛媛
徳島

 
2
2

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : mini toto 結果 第417回

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

鹿島-川崎は後半29分から再開になりましたねぇ
同じメンバーで…って
ケガ等で出れなくなったりしたらどうするんですかね?
川崎は確か交代枠使い切ってるような…
すんなり川崎のコールド勝ちでいいような気がします
ん~ 悪い前例にならなければいいのですが・・・

No title

【け】さん、こんにちは。
そうですね、チケットとかもどうなるんでしょう?
でもこれだけ騒がれると、審判も雨では中止しなくなる
ような気がします。
Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


