スポンサーサイト


第404回結果

 
  
第404回の結果です。
4勝9敗とボコボコでした。

今節は引き分け多かったですね。
それに大分トリニータが浦和レッズに勝つとは・・・。
たとえもしかしたらと思っても、連敗が止まるまではなかなか買えないですよね。

予想はともかく宮本選手のオーバーヘッドシュートは美技でしたね。

またジュビロにイ・グノ選手が復帰するようですし、グランパスに加入した豪代表のケネディは迫力あるし(次節はレッズ - グランパス)、Jリーグ的には面白くなりそうですね。


第404回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 大宮 F東京     2 2
2 横浜M 新潟  1  0   0
3 清水 鹿島    0 2
0
4 名古屋 京都  1     0
5 大分 浦和    
2
1
6 川崎 神戸
 1
    0
7 山形 磐田
 1
   
1
8 広島
千葉  1
    1
9
G大阪
 
2
2
10 熊本
富山
1
0
  2
11 札幌 草津 1
 
 
2
12 甲府 C大阪    
2
0
13 愛媛 岡山 1
 
  0

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : toto mini 結果 第404回

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです

いや~
今回は難しかったですね(笑)

おかげさまで?
次はキャリーオーバー

あ・・・
その前に水曜日J2ありますね
mini toto
サクッと当てたいですね サクッと・・・

※いきなりのコメントですいません

No title

小鳩の【け】会長補佐さん、はじめまして。

引き分けが多いと厳しいですねぇ。
水曜日 mini toto あるんですか。
知りませんでした・・・(汗)

頑張りましょう。
Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


