

第431回toto予想

  
第431回の予想です。
第430回は忙しくて、ブログに予想をかくのをサボってしまいました。
で、結果は3勝と惨敗・・。

今回はいきなり難しい・・・。
鹿島 - G大阪、両者譲らずドローとみました。

名古屋 - 山形、京都 - 浦和は順当に名古屋、浦和です。

大宮 - 柏は鹿島-G大阪とは別の意味で難しい・・・。
最近の試合ぶりからやや柏有利な気がするけど・・・。

F東京もケガ人や出場停止で苦しいみたいだけど、神戸には相性がよいようなのでF東京が有利とみました。

川崎 - 新潟は順当に川崎としました。

磐田 - 広島は広島と思ったけど、最近の対戦で磐田が優位なのでドローにしました。

横浜M - 清水は、横浜は狩野がインフルで清水はヨンセンが微妙ということでこれも引き分けです。
千葉 - 大分、これも分からないのでドロー。

J2は順位表見て決めました。


第431回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 鹿島 G大阪
0
 
 
2 名古屋
山形 1

 
3 京都 浦和


2
 
4 大宮
0
2
 
5 F東京 神戸
1
0

 
6 川崎 新潟
 1 
 

 
7 磐田 広島   
 0 

 
8 横浜M 清水   
0

 
9 千葉 大分
0

 
10 徳島 仙台

2
 
11 C大阪 岐阜 1
  

 
12 岡山 甲府

2
 
13 福岡
水戸

0

 

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : mini toto 予想 第431回

Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


