

第420回toto予想

  
第420回の予想です。

柏は最近調子いいけど、ポポが出場停止なのでドローにしました。

磐田はFC東京に弱いんですよね。
ただ、FC東京は石川選手が出場できるか微妙なので勝ちと引き分けで。

G大阪-川崎は難しいですね。
川崎はACLから中2日だけど、今季G大阪にACLも含めて2戦2勝なんですよね。
どちらかの勝ちとういうことで。

鹿島-名古屋も難しいけど、名古屋はカシマスタジアムで弱いので鹿島の勝ちにしました。

広島は勢いあるけど、柏木選手が出場停止なのでドローでいきます。

京都-大宮は、京都はホームでは勝率高いので京都の勝ちにしました。

千葉-山形も難しい・・。
どちらも決め手に欠くということで引き分けにしました。

清水-神戸は、ホーム無敗の清水で行きます。

浦和-横浜Mは浦和です。
この試合は埼玉スタジアムに観に行きます。

J2は例によって勘です。
ただ草津は要注意かなと思っています。


第420回 toto
  ホーム アウェイ 予想 
結果
1 大分 0
 
 
2 F東京 磐田 1
0

 
3 G大阪 川崎 1

2
 
4 鹿島 名古屋 1
 

 
5 広島 新潟

0

 
6 京都 大宮  1 
 

 
7 千葉 山形   
 0 

 
8 清水
神戸  1 
 
 
 
9 浦和 横浜M
1
 
 
10 札幌
湘南
 

2
 
11 C大阪 栃木  1
  

 
12 仙台
熊本  1
 
 
13 草津 水戸
 1

2
 

テーマ : toto予想
ジャンル : スポーツ

tag : mini toto 予想 第420回

Ads by Google
プロフィール

ととかち

Author:ととかち
相互リンク募集中!!

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


現在の閲覧者数
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
みんなの予想は?
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気ブログランキングへ


J1, J2, JFL順位表
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
by
 sougolink.com

  • seo


